パッカーズは、営業チーム・事務チーム・商品管理チームの3つのチームがひとつとなり運営をしています。
少人数での運営なので、一人ひとりが主役です。
全員が『お店の一員』だという高い意識を持って、お客様サポートに努めています。
営業
商品車にする車を仕入れる業務、在庫掲載サイトへの車両情報掲載業務、来店での商談やオンライン商談対応を行う
商品管理
在庫車両及び、成約車両の管理業務。内外装のクリーニング作業や、ボディコーティングの施工作業、点検整備を行うための車両移動や業者手配等を行う
事務
電話対応や納車対応などの接客業務から、車の名義変更書類作成をはじめとしたデスクワーク、 陸運支局へ 出向き行う名義変更手続き業務等を行う
パッカーズで働く魅力
事務
電話対応や納車対応などの接客業務から、車の名義変更書類作成をはじめとしたデスクワーク、陸運支局へ 出向き行う名義変更手続き業務等を行う
第二新卒としてパッカーズへ入社
パッカーズのエース!
琵琶湖のような広い器の持ち主
4年目として
マイナーチェンジ中!
パッカーズの歴史を知る!
縁の下の力持ち
先輩社員のインタビュー
先輩社員の1日のスケジュール
パッカーズで私たちと一緒に
働いて頂けるスタッフを募集しています!
ご希望の職種にてご応募お待ちしています!
現在、【25年3月卒業】新卒・第2新卒を募集しております。
【25年3月卒業:新卒・第二新卒】
ネット販売型の自動車販売店 一般事務
仕事の概要
シェルパが運営するネット販売専門の自動車販売店の事務のお仕事です!
必須スキル
求める人物像
応募概要
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務地 | パッカーズ(京都市伏見区) |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩時間1時間) シフト制 |
試用期間 | あり(3ヶ月※条件に変更なし) |
配属部署 | パッカーズ |
賃金 | 基本給20万円〜 残業代・各種手当別途支給 |
昇給・賞与 | 昇給/年1回 賞与/年2回(業績連動制) |
福利厚生 | 【休暇・休み】 ■シフト制(完全週休2日制)(週2回の休み以外も希望により休日取得が可能です) ■年間休日120日 ■年次有給休暇10日付与(6か月勤務後) ■特別休暇(慶弔休暇等) ■産前・産後休業 ■育児休業 ■介護休業 【手当】 ■残業手当 :全額支給(1分単位) ■住宅手当 :2万円(不動産契約者のみ) ■通勤手当 :2万円(全員一律) ■役職手当 :(1万円~10万円 リーダー以上) ■職務手当 :(1万円~10万円 利益貢献・職種により判断し支給) ■土日祝手当:2,500円/日 ■退職金制度あり(確定拠出年金) ■その他 インセンティブ有り 【その他】 ■直近5年の新卒正社員の離職はゼロ! ■スマホ支給 ■全国のリゾートホテル利用 ■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ■ミネラルウォーター完備 ■年間休日120日 ■マイカー通勤OK ■一部在宅勤務も可 ■フレックスタイム制(コアタイム 13時~15時) ■ノートPC貸与(対象職種の社員のみ) ■社用携帯貸与 ■広告制作事業部へのキャリアチェンジ制度 |