overall flow
気になるお車がある方は、まず在庫状況を含めご連絡ください!お車に関すること、お見積もり、ご購入方法についてご不明な点などございましたらお気軽にお尋ね下さい!営業担当が分かりやすくご説明いたします!
※パッカーズは完全予約制です。ご来店を希望される場合は事前にご連絡下さい。
※来店予約をキャンセルされる場合も事前にご連絡下さい。
注文書にご署名をいただく前に、お客様とご契約内容の最終確認をします。ご契約内容にお間違いがなければ、注文書へのご署名と手付金5万円を頂戴します。お電話にてご成約いただいた場合は、FAXまたはメールでご契約手続きをいたします。手付金は、ご成約いただいた日を含め2日以内にお振込ください。車輌代金の残金はご成約日より1週間以内にお振込をお願い致します。
※手付金のお支払いのみクレジットカード払いOKです。
ご契約後、お客様にご準備いただく必要書類をお渡しいたします。店頭成約のお客様には直接お渡しします。遠方のお客様へは手付金のお振込が確認できてから書類一式を郵送いたします。書類をご準備いただいた後、パッカーズまで必要書類一式をご返送ください。
※車庫証明書はお客様ご自身で取得をお願いしております
必要書類がパッカーズまで届きましたらお客様へご連絡いたします。書類に不備がなければご納車の準備へと進みます
車検証の名義変更が完了しましたら、正規ディーラーに納車点検とメーカー保証の継承を依頼します。その後、パッカーズ内で納車前の最終チェックを行い内外装・装備・付属品等に不備がないか確認をします。
※ディーラーの営業日や、混み具合によってはお日にちがかかる場合がございます。予めご了承ください。
事前にお約束していた日程でご納車致します。店頭納車のお客様は、ご来店いただき書類のお渡し・現車のご確認とお車の簡単な操作説明をさせて頂きます。陸送納車のお客様は、お車をご指定の場所へお届けいたします。
※ご納車時のお車に関する操作説明に関しましては基本操作についてのご説明のみとさせて頂きます。少人数制で運営しておりますので、予めご了承下さい。設備や機器の詳しい内容については取扱説明書をご参照いただくか、ディーラーにお問い合わせ下さい。
※陸送費用や運搬日数は都道府県によって変わりますので、詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。
パッカーズは分業制で運営をしております。お客様とのご連絡のやり取り等は、基本的に販売担当がいたしますが、担当スタッフ以外もお電話でのご対応や納車時などに担当する事がございます。ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
少人数制で運営をしている為、ご来店時に担当がご案内させていただくまでお待ちいただく可能性がございます。
パッカーズは完全予約制ですので、お手数をお掛け致しますがご来店前に在庫確認を含め事前にパッカーズまでご連絡下さい。
非通知には対応いたしかねます