この記事を書いた人
初めまして!
お客様に良い販売店と言っていただけるよう日々精進中です!!
アダプティブLEDヘッドランプ
専用サスペンションで1インチUP、ルーフレールにホイールアーチモールで演出されるクロスオーバー感
フルデジタルメーターディスプレイとメーカーオプションのコネクトナビで一体感のあるコックピット
さて今回ご紹介するのは
”日産ノートAUTECHクロスオーバー”です。
ん?普通のノートじゃないの?と思うかもしれません。
単直に言うと、ノートの車高を上げた車になります。
日産ノート、どんなイメージありますか?
マーチと並んで、日産のエントリーモデルのコンパクトカー
安いけど装備少ない安っぽい質感の車
いまだにそう思っているお客様!
間違いですよ!!
確かに、初代E11はそうでした。
そして先代E12もe-Power搭載モデルがあったものの、内外装はエントリーモデルの枠は超えず。
そして現行モデルE13。
内外装は一新され、質感も上がりエッジの効いた現代風デザイン。
そして全グレード標準装備されたフルデジタルメーターディスプレイ。
メーカーオプションのNISSANコネクトナビを付ければセンターから一体型の近代的なパネル。
オプション装備も豪華に用意され、もはやただのコンパクトカーではありません!
グレードAUTECHになると、専用のアルミホイールやアダプティブLEDヘッドライト、合皮シートが標準装備になります。
合皮シートは見た目が豪華になる事だけではなく、ちょっとした水分もサッと拭き取れるので車内をきれいに保てますよね。
シートヒーターで寒い冬もシートはポカポカ♪
そしてそのノートAUTECHをAUTECHチューンのサスペンションで2.5cmほど車高を上げたのが
今回のノートAUTECHクロスオーバーになります。
ようやく本題ですw。
たった2.5cm?と思うかもしれません。
侮ることなかれ。
2.5cm、1インチ。
ローダウンにしろ、リフトアップにしろ、過去に自身の車の車高を変えたことがある人はわかるかもしれませんが
1インチの違いで体感はかなり変わりますよ。
最低地上高が14.5cmになりました。
この高さはちょうどノーマルのノートとキックスの中間の高さになります。
これにより多少のでこぼこ道も通れるようになりました。
背の高い車はあまり…でも低いのは不便という方にピッタリです。
サイドシルプロテクターにルーフレール、そして最近のSUVの象徴ともいえるホイールアーチモール装着で
クロスオーバー感の出たノート。
キックス程ルーフも高くないのでルーフキャリアを組んでも荷物の積み下ろしが楽なんです。
ベースがノートAUTECHなので内装も豪華。
パッカーズの在庫車はコネクトナビにプロパイロット、その他オプション装備盛りだくさんの豪華一台です!
また、以前もご紹介した通りe-Powerは本当に良いですよ!
燃料はガソリンのみ、充電いらずのモーター走行車です。
また近々Youtubeでもご紹介動画がアップされますので是非ご視聴下さいね♪
メーカーオプションの最新プロパイロット搭載
メーカーオプションのアラウンドビューモニター
スマートフォンは置くだけで充電
初めまして!
お客様に良い販売店と言っていただけるよう日々精進中です!!
NISSAN ノートAUTECHクロスオーバー
6AA-E13
30km
令和4年
ピュアホワイトパール
1,200㏄
令和7年8月
この車の詳しい情報をみる