【オンライン契約方法】クラウドサインについて




  • パッカーズでは全国の皆様にオンラインでも安心かつ分かりやすく契約手続きをしていただけるように
    『クラウドサイン』という電子契約サービスを取り入れております。

    今回はパッカーズでクラウドサイン契約をご利用いただく際の流れについてご説明させていただきます。

    ①クラウドサインでの手続きの前に

    まずはクラウドサインの手続きに必要なメールアドレスや
    お名前・ご住所・生年月日などをお伺いさせていただきます。
    そしてお伺いした情報をもとに契約書類を作成させていただきます。

    ②メールでクラウドサインの案内URLを送付いたします
    お伺いしたメールアドレスにクラウドサインからURL付のメールが届きます。
    『書類を確認する』のボタンをクリックしていただくと、
    下記のような画面になります。

    『利用規約に同意して書類を開く』を押していただき、
    表示される契約書類のご確認をお願いいたします。

    ③契約書類確認後、免許証写真のアップロードをお願いいたします
    契約書類を全て確認していただき次に進んでいただくと、
    免許証写真をアップロードする画面に切り替わります。
    お手数ですが、免許証裏表の写真を撮影していただき案内に沿ってアップロードをお願いいたします。
     
    ④最終確認をお願いいたします
    免許証裏表の写真をアップロード後、次に進んでいただくと、
    最終確認のページに切り替わります。
    再度契約書類や免許証写真の内容をご確認いただき、
    『書類の内容に同意』ボタンを押していただくと、
    『同意して確認完了』ボタンが出てくるのでそちらを押していただき【契約締結】となります。


    契約締結後は『締結完了』のメールが届きます。
    契約書類はスマートフォンやPCにダウンロードして保存していただくか、
    契約後に当店よりお送りさせていただく必要書類一式に同封もいたしますので、
    どちらかで保管をお願いいたします。


    ——————————————————————————
    クラウドサインは電子署名法に準拠した、
    セキュリティ面も安心の電子契約サービスです。
    ご来店いただかなくても安心して商談~契約までおこなっていただけるように
    スタッフ一同サポートさせていただきます。
    ご不明点や気になる点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

    パッカーズ
    TEL:075-874-1158 
    公式LINE: https://page.line.me/604wuslz?openQrModal=true
    Mail: info@pa-cars.jp
     
よくある質問 FAQ
パッカーズからのお願い
4つの安心と不安
お客様の声

お車の在庫状況やご購入についてのご相談など、何でもお気軽にお問合せください。

カーセンサー
在庫車を見る

あなただけの特別な一台を