新型コロナウイルス対策に伴うお願い


  • 平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

     

    現在、世界的に発生しております新型コロナウイルスについて、
    日本国内でも当該感染者が確認され、様々な対策・対応が報じられております。

     

    弊社の販売方法としては全国のお客様へお車を販売する中において
    各ディーラーへの入庫作業依頼および行政書士を利用した名義変更手続き、
    大手陸送会社への積載車手配など各業者同士で提携を組み、ご納車に務めております。

    しかしながら新型コロナウイルスの散発的な流行により
    各業者も対応をはじめ、それに伴い作業の遅れが発生する可能性がございます。

     

    下記にある事項は現段階で懸念されるような事案でございます。

    ・郵便遅延による登録書類等の手続き遅延

    ・行政書士や陸運局の対応に伴う名義変更遅延

    ・ディーラー等による部品入荷遅延や臨時休業などによる点検期間の延長

    ・陸送会社の臨時休業や輸送車両制限による納車日遅延

    ・各事案に伴ったご納車日の延期依頼

     

    上記以外の事案でも様々な手続きや対応に影響が出る恐れがございます。
    事案発生後、状況出来次第お客様へは担当者よりご説明のご連絡はいたしますが
    お客様のご要望にお答えできない場合もございますことご了承ください。

     

    尚、感染予防のためスタッフがマスクを着用している場合がございます。
    ご来店くださるお客様としましても、感染予防のためのマスク着用と
    アルコール消毒のご協力をお願い申し上げます。

     

    皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

よくある質問 FAQ
パッカーズからのお願い
4つの安心と不安
お客様の声

お車の在庫状況やご購入についてのご相談など、何でもお気軽にお問合せください。

カーセンサー
在庫車を見る

あなただけの特別な一台を